1人オタク行動をとった後
Aさんと6日ぶりに再会(=´∀`)人(´∀`=)

そして会場である東京ドーム…ではなく←

横浜へ(о´∀`о)笑

Re:valeの楽曲『NO DOUBT』の
MV撮影地を巡りに行っちゃいました♡

いゃー以前から「行きましょう!」って
言ってたのがこんなに早く実現するとは…

まずは2人がすれ違う(?)場面のカフェへ



あったー!!

MVではテラス席が使われてたけど
さすがに寒すぎたから、店内でランチ

分厚いパンにたっぷりの具材を挟んだ
サンドイッチがオススメって事で

お供に連れてきてたリバレぬいと
いただきました( ´∀`)笑


いゃでも本当オススメ!美味しかった!


朝飛び込んできた
2ndライブ決定の話しながら
貰ってきた号外チラシお裾分けしたり

TSUKIPRO SHOPのお土産押し付けたり←

これからNEWSライブに行くとは思えない
話の内容とプレゼントの内容…(笑

でも全部楽しいから良し!( •̀ω•́ )و



って事でランチを終えて
お次は2人が雨の中戦っていた場所へ


公園なんだってね!

天気も良くて空が無駄に綺麗な写真☆


MVで爆破されてた橋をバックに
こんな面白写真も撮りました( ̄▽ ̄)


あー楽しいっ(笑)



大満足なMV撮影地巡礼を終えて
17時頃ようやく東京ドームへ

お席も良くて眼鏡な増田さんが最高で♡


終演後、晩ご飯もご一緒してもらって
NEWSごと2:他ごと8なトークして←

リバレWデートな面白イルミ写真撮って←



いゃー楽しすぎてる(๑˃̵ᴗ˂̵)♪