“期間限定”

この言葉ってどうしてこんなに
惹かれるんだろうね…笑



って事で
ネットニュースで見た

不二家の期間限定商品


{C5563867-9488-4C99-A72E-C48A68329BD0}


『フロランタンミルフィーユ』

買ってまいりました♡( ´▽`)



私が買ったのは『ヴァニーユ』で

もう1種類
『ショコラ』もあって


ショコラはチョコクリームと
カスタードクリームだったんだけど

チョコよりもシンプルな
クリームのが好きだから

ヴァニーユをチョイス( *`ω´)♡



ヴァニーユはバニラクリームと
カスタードクリームで

上のパイにキャラメルがけ
アーモンドが乗ってて

“フロランタン”っぽくなってて


間にはシャンテリークリームと
軽いタイプのカスタードクリーム


下の段は不二家で定番として
売ってるミルフィーユぽかったかな



8月1日がパイの日って事で

7/29~8/1の4日間限定販売(*゚▽゚*)



たった4日間の期間限定だもん…

買っちゃうよねー♪笑



サクサクのパイと
しっとり軽いクリームが

すっごく美味しかったんだけど


本当サクサクだったから
フォークで切るのは結構大変。笑


最初は切って食べてたけど、
半分食べたあたりからは
上の段から順番に食べました( ̄▽ ̄)



たまにはこういう贅沢もいいよね♪





*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*



未だ発表されてなかった
24時間テレビの
チャリティマラソンランナー


例年だと5、6月くらいには
発表されてたから

今年はマラソン自体が
ないんじゃないかって

そんな噂もあったみたいだけど…


マラソンはやるみたいだね(・ω・)


そして、
注目のマラソンランナーは…

まさかの当日発表

当日発表の理由も当日発表

本人も知らされるのは当日発表で


…そんな事ってある!?笑



いろいろ分からない事だらけな
今年の24時間テレビだけど

何事もなく
迎えられるといいなぁ