中目黒6月コース終了! | 産後だからこそ、体と心の快適を。

産後だからこそ、体と心の快適を。

マドレボニータ産後ケア 中目黒・武蔵小杉教室 インストラクター 井端梓のブログです。

中目黒6月コース、無事最終回を迎えました✨
5組のみなさんが通いきってくださいました。

初回は「1時間も運動続けられるの?」と不安顔だった方も、
回を追うごとに動きがダイナミックに。

バランスボールでのエクササイズは、
弾むだけで体幹の筋力がつき、有酸素運動ができ代謝が効果的にアップします✊

4週目は動きも全員揃って、やりきった~!という達成感がありました。

年齢、お子さんの数、家庭や仕事など多様なバックグラウンドを持つ5人のメンバーが、
産後半年以内ということが共通項で集まって、この1か月ともに運動し対話をしてきました。

「他の誰でもなく、自分はどうありたいか」
産後改めて考える時間を持ち、
仲間に声を出して話すことで、
改めて自分の気持ちに気が付いて、またお互いのを語る言葉に、力をもらい合いました。

1か月、ご参加ありがとうございました。

<出産したらマドレボニータ> 
産後ケア7月、8月コース参加者募集中!


🔴中目黒教室(7月コース/残席わずか、8月コース/募集中)
🔴四ツ谷教室(7月コース/残席わずか、8月コース/募集中)

詳細:お申込みは以下URLから
https://bit.ly/3wIdKpY

クーラーの効いたスタジオで、
しっかりエクササイズ、
真夏こそおすすめの産後ケア教室です。
赤ちゃんって暑いとぐずりがちなので、
スタジオで涼みがてら運動もしちゃいましょう。💦

#目黒ママ
#四ツ谷ママ 
#四谷ママ
#神楽坂ママ
#新宿ママ
#四ツ谷ママ
#武蔵小杉ママ 
#川崎ママ
#マドレボニータ
#産後
#子育てママ
#子育て支援
#赤ちゃんとの暮らし
#目黒区ママ
#0歳 #赤ちゃんファースト
#こども商品券
#お出かけスポット #ママスタ #ママスタグラム
#マタニティ #マタママ 
#産後ダイエット #産後骨盤矯正 #産後太り #産後うつ #産後ケア #産後クライシス #赤ちゃん連れ #骨盤矯正