発表会までは、まだ先なのですが、グループでの発表には

合わせる事が必要となります。

全員が揃うことは大変難しいですが、先ずはしてみないことには、今後の練習の方針が見えません。


今日はグループが5組集まりましたが、写真は撮りそこねて二組しか撮っていませんでした。



バケツ組

みんなそれぞれのバケツを持って公民館に集結。

お掃除ではないのに、なかなか面白い光景でしたー☺


どの様にステージに登場し、どの様に捌けるのか?

今日の皆の動きから、イメージが湧いてきました。






ベル組

初めてのベル経験の生徒さんもいます。
レッスンでは1人ずつに
目が届きますが、グループとなると、そうはいきません。
発表会では1人1人の
集中力が必要になります。
今日の経験をこれからの
練習にいかしてもらえたら
と思います。
もちろん私も、今日の練習で、気がつく事がたくさんありました。

練習の後、お菓子取りゲーム
をして、解散しました。

今日集まりをきっかけに、発表会に向けての気持ちを高めていきましょうね!