この春、中学を卒業し希望の高校に合格した生徒さんと大学卒業、ワーホリでオーストラリアに渡る生徒さんなど9人のお祝いの食事会をひらきました。

2〜3日前から準備をしました。

前日の夜にキッシュとミンチボールを作り、ガーリックトーストのフランスパン以外は全て、手作りにしました。

料が多いだけに、計算よりも

大幅に時間がかかってしまいました。


ピザ🍕づくり初めて!

パン作り初めて!

春巻包み初めて!

お料理は学校の調理実習以来だったようでした(゜o゜;


ピアノ教室でお料理するなんて?

と思ったかもしれませんね。


教室のイベントの

良い思い出となってくれたら

嬉しいです。