28日、大人のレッスンが

今年のレッスン納めとなりました。


なんと、びっくり!

夜勤の前にやって来ました。 

頑張ってますね。

中々できるものではありません。 

ピアノが好きなんですね。

大変嬉しい事です。


生徒さんも頑張ってますから

私も!!


年末には自分のレッスンに

行かなくては年を越せません。 


発表会の期間はしばらく

余裕がなくなるので行けません。

発表会明けから自分の

練習を再開する事ができ、

年末のレッスンに伺うことができました。

今日も身のあるレッスンを受ける事ができました。

まだまだ沢山習う事あります。

生徒さん達にも還元していきます。

 

本年も皆様

ありがとうございました。

良いお正月となりますように!!

 


2024は早い生徒さんは4日からとなります。