始めての習い事「ベビーリトミック」


赤ちゃんは言葉を理解するよりも早く

音楽やリズムに反応します。

その為、早い時期に音楽を通し、心と脳を刺激する事は、赤ちゃんにとってとても大切だといわれます。


教室で、一番小さいちゃんのクラスです。   


ベビーちゃんのクラスを始めた当初からの生徒さん達、現在は中高生となりました。ピアノが大好きになってくれています。


コロナ禍からリトミックレッスンは、縮小しておりましたが、この度嬉しい事にベビーちゃんとの御縁があり、 再開することにしました。


コロナ前のベビークラスの

生徒ちゃん達は年長さんと成長しましたので、4年…5年ぶり?本当に久しぶりのベビーレッスンです。

 

ベビーちゃんは本当に可愛いです。
天使の様なベビーちゃんとのレッスンで、私の方が元気を貰え楽しめます。
し あ わ せ
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥