卒園後も、しばらくは、

園で過ごしていた生徒ちゃんたち。

4月となり学童に行くようになったそうです。

今日の生徒さんの中にも、学童デビューが二人いました。   


そして、レッスンも時間がさがり、

学童からレッスンに来るように

なりました。


新しい環境となり、くたびれているのではと、心配していました。

降園後のレッスンでは、眠たさとの格闘

でしたので、さぞかしおつかれだと…

 

しかし、驚きました!!

小学生となると、こんなにも違うのですね。   途中で眠くなりそうと言いながらも、とてもスムーズにレッスンが進みました。



 「もう!一年生❣だもん。」


と、自信に満ち溢れたいい笑顔の 

生徒ちゃん、生徒くんでした。\(^o^)/