GW3日目!!


皆さまどのような休暇を楽しまれていますか?

教室は来れる生徒さんは、レッスンをしています。

お休みなので時間の変更は希望にそっています。







もうすぐ子どもの日だねー。

次の曲はなんと季節にピッタリでした。

Yくんのお家には鯉のぼりを
揚げているそうです。

「僕のうちのは、黒とか、金色とかいっぱいあるよ」

小さな弟くんもいるので、
たくさんの鯉が泳いでいるのでしょうね。




そしてこちらの男子2人

さすがに、鯉のぼり🎏は
ずいぶん前に
あげて貰っていた事でしょうね(笑)



それぞれのパートが
弾けるようになってきたので、
連休中に合わせる時間をとりました。

とりあえずは、試しに!!と
合わせてみましたが
初めての合わせとは思えないほど
上手くいきました♪


やねよーり、たーかーい、こいの〜ぼ〜り〜♪

と、

リトミックのレッスンで歌っていたのが
ついこの前のようです。

中学二年生となり
背がぐぐぐーんと伸びてきて
見上げるようになってきている2人です。

ピアノの腕前もぐぐぐーんと伸びていますよ!!



連休始めの男子君達でしたー❣️