オミクロン株の猛威に
レッスンは、リモートレッスンになりました。


一昨年にもリモートにした時期がありました。


その時はリモートレッスンが
どんなものであるのかもわからず、
見切り発車!
やってみるしかない!!の勢いと、
コロナ蔓延の危機感から
即リモートへ。


今回のリモートレッスンへも
毎日の感染者数の数に
危機を感じできたからです。


一か月ほどリモートレッスンに
移行します。


前回からの経験ある生徒さんもいますが、
リモートは難しいと、動画を送り合っていた生徒さんも、今回はリモートレッスンに!!







お姉ちゃんは何の問題もなく
スムーズにレッスンできました。

次に妹ちゃんレッスン。

私がお願いしたわけでもないのですが、
画面の向こうで、私の手となって
妹ちゃんの補助してくれました。

この成長ぶりは大変嬉しかったです。

妹ちゃんもお姉ちゃん先生の言う事を
良く聞き、
初リモートレッスンは、
とても上手くいきました。

普段のレッスンではわからない
リモートレッスンならでは!!
姉妹愛と二人の成長ぶりを
大きく感じたレッスンでした。