小さな生徒さんにとって
学校や幼稚園からの帰りだったり、
レッスンが遅い時間場合
体調や眠気などで
気分が下がったままのレッスンって事は
良くある事です。

レッスン室に着くほんのちょっとの間に
寝てしまうパターンも良くあります。

年齢的にも直ぐに気持ちを
切り替える事が大変な事もしばしば。


その反対の場合も
もちろんあります!!

レッスン室に入って来て
とっても、生き生きとして
明るくあいさつから始まります。
そんな時は
もちろんレッスンにも集中できて
とっても熱心です。


今日の2人は正にこの様でしたよ!




4歳くん
鉛筆使いもすっかり上手になりました。
新しいテキストにも自分で名前も書きました。





だんだんと熱が入ってくると暑くなり

一枚脱いで

さらに

腕まくり!!

やる気満々の一年生

今日の課題は全部クリアしました!💮


本日絶好調の2人でした。