昨年末から作り始めていた
「ぷっくりおんぷ」

文字を切り終わって気がつく...
百均にアップリケであるんではないかと!

ボンドで付けるよりも暖かみを感じるはず!

と、自己肯定しながらチクチク縫い付けました。




後はまーるく切って
綿を詰めて


休憩に食べたいけど

どら焼き
ずっしりとあんこ入っています。

流石に1つは多過ぎ!!

4分の1ならいいかなあ…

父譲りの糖尿持ちは、これでも多いかなあ。


形がそっくりの
こっちには

あんこでなく綿を詰めます。



綿を入れてみたら、殆どが6グラム!!

手の感覚で!!?
職人技ーー!!
凄くない?私!!
自己満足

ちびっこ生徒ちゃん達の為に
お正月休みの間に作り上げたいと思います。

年明けレッスンに間に合わせます。

後少し!






年明けレッスンは5日から始めます。


遅くなりましたが。 
2022年
今年もどうぞよろしくお願いします。