昨年のピアノコンクール予選大会から
一カ月

緊急事態宣言となり、開催が心配されましたが
無事に決勝大会に出場することができました。

コンクール初参加のI ちゃん、
自由曲で臨みました。

緊張の中でも、
綺麗な音での演奏が出来て
審査員の先生方からも
音色の美しさや構成の良さなどの
高評価をいただきました。


優秀賞受賞おめでとう🎉



♪子犬のワルツ


忘れられない、一曲になった事でしょう


私自身も レッスンでは
I ちゃんの奏でる音の
一音一音逃さぬ様に
今日のために取り組んできました。

良い結果となり、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。




これからも、
色々な曲に挑戦してくださいね。