今日のリトミックは


先日の雪の日の記憶が
まだ新しいので
雪遊びをしました。



雪玉作りも、冷たくないよー


工作は雪だるま⛄️

雪だるまの回りには
お歌に合わせてて
絵の具でポンポンと
雪をつけていきました。

リトミックですから
音を良く聴かなくては
いけません。

止まったり、
速くなったり、
ゆっくりとなったり
音楽に合わせて、雪を降らせました。


おしまいの歌は
「丸をつくりましょう♪」

コロナでなければ
2人で、皆んなで、丸を作りましょう〜♪と
歌いたいところですが
こんな時ですから
1人で
小さな丸や大きな丸を作りましょう〜♪
としか、歌えません。


今日も元気に楽しいリトミックでしたニコニコ