お正月明けて
先ず最初の大切な事

リトミック・ピアノ教師
4人での新年顔合わせ❗️


もう何年目でしょうか?


続いています


場所は持ち回りです


オリンピックと同じ
4年おきとなります


来年は我が家ですから
7〜8年??
これくらいになりそうです



それぞれが、この集まりとともに
成長しました



ずっーっと

面倒そう〜
そのうちに…
いつか…?

先延ばしにしていた
ブログ

新年会で
「今年はブログを始めます」と
言ったのがきっかけで

本当に始めてしまった!!




年頭に一年の抱負を新年会で言うと
目標に近づく事が出来るし、実現できる❗️

今では私の中ではジンクスとなっています



そして何といっても
活躍されている先生ばかりですので
一緒にいると、パワーを貰えます
頑張らなくちゃ
と気合いを入れる事ができます



今年の抱負は

「ぼ〜っと、生きてんじゃないよ!!

しっかりアンテナ貼り直して頑張ります」



11:00〜17:15

天ぷら屋さんにて昼食

6時間の音楽談義は
瞬く間に過ぎ


外はもう薄暗い事に気づいて
お開きとなりました


さあ
一年のスタートです