三連休に
弟が埼玉から帰省しました

父は
お正月に帰省しないので
心配していたようです

弟家族にもお正月に帰れない
事情がありました

帰省できないと
話しを
あんなにしていましたが


高齢となった父にとっては
そのへんの事は
あまり関係なく

自己中心に
なっていますので

妄想⁉️

弟に大変な事が起きたかのように
思いこんでいたようです

しかし
元気な弟の顔と
何時もの姿
(自転車マニアです)を
見て
安心したようです



毎日は
父の所へは行けません

しかし
できる限り父の
心の安定のためにも
時間を作らなければ
いけなくなってきました


今回も愛車と共に
帰省‼️

空港から、大回りして
英彦山?

平尾台は我が庭程度で
ちょちょいのちょい


父も喜びましたが
もう一人?


空きを見ては

誰かの膝に!


座る家族が増えて

ご満悦の

我が家のワンコです


30分も過ぎると

足が痺れてくるほど

重い!


でも

冬場は暖かくて

ぽっかぽか


11才になったけれど

まだまだ元気です




CANDYからの投稿