レッスン時間は前後なんですが


会いそうで会わない

NちゃんとHちゃん


半年前までは

たまに会うと

恥ずかしそうにしていた

二人ですが


今日は


ニコニコ笑顔で

手を振って

嬉しそうでした


せっかくなので

一緒にリズムカード

をしました


お洋服がお揃いみたいで

あまりに可愛いので

パチリ‼️


7月生まれと3月生まれ

同級生になります


ベビーリトミックを

一緒にしていました。

大きくなりましたね


今年もよろしくね



     

             体験レッスン受け付け中です!
                   ホームページはこちら