螺子式日記(復刻版)-201104031538001.jpg

明日からのお昼ご飯です。

ちょっと焼き甘いけどね。
螺子式日記(復刻版)-201103311216000.jpg

土曜日にパンを作成。

それがだんだん乾いてきたのでラスクにしてみた。

うん、サクサクじゃなくてガリガリになったのがちょっと悲しい。
ピンぼけだしね。
久々にスズメの集団に遭遇。

集団でちゅんちゅん地面をつつく姿に春を感じますな。

ちなみにムクドリもセキレイもざくざくつついてました。

もうすぐ春が来ますよ。