螺子式日記(復刻版) -27ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
螺子式日記(復刻版)
日々精進希望
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
テーブルパン
明日からのお昼ご飯です。
ちょっと焼き甘いけどね。
ラスク
土曜日にパンを作成。
それがだんだん乾いてきたのでラスクにしてみた。
うん、サクサクじゃなくてガリガリになったのがちょっと悲しい。
ピンぼけだしね。
スズメ
久々にスズメの集団に遭遇。
集団でちゅんちゅん地面をつつく姿に春を感じますな。
ちなみにムクドリもセキレイもざくざくつついてました。
もうすぐ春が来ますよ。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧