世界のトヨタ万歳。

ジャンドラの尻尾が可愛すぎて昼休みに悶えたわさ。

もう映画化しちゃいなよ。
初日から見に行くよ。
ドラマとか、しないのかな。

例えば

ドラえもん役は唐沢さん(やる気ほぼなし)

のび太は大泉洋(メガネなし)

しずかちゃんは柴咲コウ(ツンデレ)

どらみちゃんに上戸彩(優しい妹)


問題はドラえもんのビジュアルだけだと思うのだが。

そんなハートフルなラブコメがみたいです。
ゆえに1日有給とったわよー

でもなんで雨なのよ(Тωヽ)
それでも午後はまったりできたからいいか

結果、

体重増加ダウン
視力滅亡…?
血圧超低空…???

大丈夫かしら私。