ドラえもん実写ドラマとか、しないのかな。例えば↓ドラえもん役は唐沢さん(やる気ほぼなし)のび太は大泉洋(メガネなし)しずかちゃんは柴咲コウ(ツンデレ)どらみちゃんに上戸彩(優しい妹)問題はドラえもんのビジュアルだけだと思うのだが。そんなハートフルなラブコメがみたいです。