ドラマとか、しないのかな。

例えば

ドラえもん役は唐沢さん(やる気ほぼなし)

のび太は大泉洋(メガネなし)

しずかちゃんは柴咲コウ(ツンデレ)

どらみちゃんに上戸彩(優しい妹)


問題はドラえもんのビジュアルだけだと思うのだが。

そんなハートフルなラブコメがみたいです。