ドラマとか、しないのかな。
例えば
↓
ドラえもん役は唐沢さん(やる気ほぼなし)
のび太は大泉洋(メガネなし)
しずかちゃんは柴咲コウ(ツンデレ)
どらみちゃんに上戸彩(優しい妹)
問題はドラえもんのビジュアルだけだと思うのだが。
そんなハートフルなラブコメがみたいです。
例えば
↓
ドラえもん役は唐沢さん(やる気ほぼなし)
のび太は大泉洋(メガネなし)
しずかちゃんは柴咲コウ(ツンデレ)
どらみちゃんに上戸彩(優しい妹)
問題はドラえもんのビジュアルだけだと思うのだが。
そんなハートフルなラブコメがみたいです。