アニマルその後勢いづいてひとり水族館も行ってみるかと思った所にメール着信。埼玉のお姉さまがヒマしてるとのことで、いざ埼玉。その後合流した兄さんが鰻が食いたいとか言いだしたので、いざうなぎや。しかし糖分が足りない我々の為に、いざ居酒屋。やたらと笑って酸欠気味になっている間に携帯の充電があっさり切れてたり。そんな平和な1日があってもいいじゃない。夏休みだものー。