いろいろ胃が痛い。

ひとまず仕事一個終わった…。

あといくつだよって感じだが。


酔っぱらいの告白は五割り増しだと思う。

ボスのお褒めの言葉でも、なんでも。

全員しらふの時に言うがいいさ。

記憶をなくさずに言うがいいさ。