先輩と沖縄帰りのお姉ちゃんに人生相談。

人間はいろいろ心で考えてるけど、結局頭で理屈してるだけだ。

結果論をウダウダ悔やんでもしょうがないって。

ちょっと楽になりました。

ありがと先輩&お姉ちゃん。