本日をもちまして、三十路に突入いたします。

なのでちょっと買い物でも行ってみようかなと思うわけですよ。

で、電車で席を譲る三十路。

「次で降りますから」って言ってみたはいいけど、実は次の次の駅だったり。

降りたはいいけど、次の電車が20分後だったり。

…三十路がんばる。いろいろと。