終わったら電話くれたよぃ。

無理して有楽町まで来なくていいってば。

ってか、気持ちだけでアレだったりこれだったりで…うにゃむにゃしてますが!

だって来て下さいとか言えないじゃん。
声が明らかに疲れてますよー。
ホントは待ってましたってストーカーみたいじゃんか。

どうしてくれよう。
このうにゃむにゃ感。