終わったら電話くれたよぃ。
無理 して有楽町まで来なくていいってば。
ってか、気持ちだけでアレだったりこれだったりで…うにゃむにゃしてますが!
だって来て下さいとか言えないじゃん。
声が明らかに疲れてますよー。
ホントは待ってましたってストーカーみたいじゃんか。
どうしてくれよう。
このうにゃむにゃ感。
無理 して有楽町まで来なくていいってば。
ってか、気持ちだけでアレだったりこれだったりで…うにゃむにゃしてますが!
だって来て下さいとか言えないじゃん。
声が明らかに疲れてますよー。
ホントは待ってましたってストーカーみたいじゃんか。
どうしてくれよう。
このうにゃむにゃ感。