住宅ローントークができるようになることだ。
そうなのか?
そうなんだろうな。住まいは大事。
前に付き合ってた人のときは、遠距離だったから、微妙に我慢慣れしてるのもいかんらしい。
つらいでしょ?って言われても、つらいと思うし、そんなもんだとも思う。
ただ、つらいところが違うのは、恋でもなければ愛でもないところかな。
後二歩くらい下がっとけとは姉さんの弁。
最後は私の気持ち次第とは本日の幹事の弁。
有り難いやら何やら。
先輩、かわいい後輩でいたいです。
ゆえに合コンがんばります。オウイエ。
そうなのか?
そうなんだろうな。住まいは大事。
前に付き合ってた人のときは、遠距離だったから、微妙に我慢慣れしてるのもいかんらしい。
つらいでしょ?って言われても、つらいと思うし、そんなもんだとも思う。
ただ、つらいところが違うのは、恋でもなければ愛でもないところかな。
後二歩くらい下がっとけとは姉さんの弁。
最後は私の気持ち次第とは本日の幹事の弁。
有り難いやら何やら。
先輩、かわいい後輩でいたいです。
ゆえに合コンがんばります。オウイエ。