住宅ローントークができるようになることだ。

そうなのか?
そうなんだろうな。住まいは大事。


前に付き合ってた人のときは、遠距離だったから、微妙に我慢慣れしてるのもいかんらしい。

つらいでしょ?って言われても、つらいと思うし、そんなもんだとも思う。

ただ、つらいところが違うのは、恋でもなければ愛でもないところかな。

後二歩くらい下がっとけとは姉さんの弁。

最後は私の気持ち次第とは本日の幹事の弁。

有り難いやら何やら。

先輩、かわいい後輩でいたいです。

ゆえに合コンがんばります。オウイエ。