帰りたいと言えないのは、自分の仕事の一次打ち上げだから。

セーブして飲んでたのもバレて、ひたすらキャベツをかじる。

その横でボスと隣のオッサンの議論白熱。

一応オッサンを立てる発言ができたので、ノルマ達成…ってことにしておいて。

明日がもと同僚さんとの食事会本番なのに!

なんて嘆く今日は月曜日。

なんでだ。