帰りたいと言えないのは、自分の仕事の一次打ち 上げだから。
セーブして飲んでたのもバレて、ひたすらキャベツをかじる。
その横でボスと隣のオッサンの議論白熱。
一応オッサンを立てる発言ができたので、ノルマ達成…ってことにしておいて。
明日がもと同僚さんとの食事会本番なのに!
なんて嘆く今日は月曜日。
なんでだ。
セーブして飲んでたのもバレて、ひたすらキャベツをかじる。
その横でボスと隣のオッサンの議論白熱。
一応オッサンを立てる発言ができたので、ノルマ達成…ってことにしておいて。
明日がもと同僚さんとの食事会本番なのに!
なんて嘆く今日は月曜日。
なんでだ。