螺子式日記(復刻版)-201005091737000.jpg



料理ができないもので…



とりあえずロールケーキと要望をいただいたので作成。



今日はジャムロールといちごロールの二本立て。



ついでに先日会社の人にお菓子をいただいたので、レモンタルトを作ってみたが…怖くてまだ試食してないよ。



う~ん、どうしよう。

いっそ今からいちご大福つくるかな…。



ってか、晩ご飯カレーでいいか。




追記




食べてみた。


見かけはもうあきらめるとして、味もいまいちなんだけどどうしようかな…。




うーん、食べられなくはないけど、そこまでおいしいとは思えないのは、レモン感がいまいちだから?


クレームダマンドがいまいちだから?


焼きが甘いのかい?


でも焦げてるんだよなー。。。




さわやかさはあるので改良が必要とみましたよ。。。でも持ってっちゃえ




道のりはとおいわ。