料理ができないもので…
とりあえずロールケーキと要望をいただいたので作成。
今日はジャムロールといちごロールの二本立て。
ついでに先日会社の人にお菓子をいただいたので、レモンタルトを作ってみたが…怖くてまだ試食してないよ。
う~ん、どうしよう。
いっそ今からいちご大福つくるかな…。
ってか、晩ご飯カレーでいいか。
追記
食べてみた。
見かけはもうあきらめるとして、味もいまいちなんだけどどうしようかな…。
うーん、食べられなくはないけど、そこまでおいしいとは思えないのは、レモン感がいまいちだから?
クレームダマンドがいまいちだから?
焼きが甘いのかい?
でも焦げてるんだよなー。。。
さわやかさはあるので改良が必要とみましたよ。。。でも持ってっちゃえ
道のりはとおいわ。
