三年ぶりくらいに | 螺子式日記(復刻版)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
螺子式日記(復刻版)
日々精進希望
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
三年ぶりくらいに
「ちょっと声が聞きたかったから」とか言われて みた。
今日は家にひとりだからって…代用品だけど。
ちなみに言われたことはあるけど、言ったことはないセリフだわ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧