有楽町マルイで髪切りました。
5月の友達の結婚式のときにも また切っちゃおう。
切るときにちゃんとアレコレいうのは美容師の術なのか、時間短縮のためにいろいろ注文付けさせない為なのか。
両方かな。
話が巧くないとできない仕事だねぇ。
でも2000円でこれならいいわー。
5月の友達の結婚式のときにも また切っちゃおう。
切るときにちゃんとアレコレいうのは美容師の術なのか、時間短縮のためにいろいろ注文付けさせない為なのか。
両方かな。
話が巧くないとできない仕事だねぇ。
でも2000円でこれならいいわー。