有楽町マルイで髪切りました。

5月の友達の結婚式のときにもまた切っちゃおう。

切るときにちゃんとアレコレいうのは美容師の術なのか、時間短縮のためにいろいろ注文付けさせない為なのか。

両方かな。
話が巧くないとできない仕事だねぇ。
でも2000円でこれならいいわー。