昨日は母のお知り合いの合唱団の方の演奏会。
モーツァ ルトのレクイエムを聴いてきました…。
嫌いじゃないよ、嫌いじゃないけど…。
たまにはもうちょい明るいのが聴きたいなあと贅沢言ってみたり。
でも昨日はバスの方が素敵でした。
普段は市役所勤務とかって!
そんなギャップがたまりません。
モーツァ ルトのレクイエムを聴いてきました…。
嫌いじゃないよ、嫌いじゃないけど…。
たまにはもうちょい明るいのが聴きたいなあと贅沢言ってみたり。
でも昨日はバスの方が素敵でした。
普段は市役所勤務とかって!
そんなギャップがたまりません。