螺子式日記(復刻版)-201002212334000.jpg

ちょっと見た目はあれですが…味は良し。

ぶどうジャムにちょっとレモン汁を加えて、クリームは甘さ控えめにして。

親父殿にもおいしいと言っていただきました。

明日のお客様にもでてしまうらしい…。
見た目あれでごめんなさい。