ロールケーキちょっと見た目はあれですが…味は良し。ぶどうジャムにちょっとレモン汁を加えて、クリームは甘さ控えめにして。親父殿にもおいしいと言っていただきました。明日のお客様にもでてしまうらしい…。見た目あれでごめんなさい。