ちょっと肩凝りが辛かったので、駅前のマッサージに行ってみる。

うん、右側が凝ってたらしい。

姿勢もあれだし、斜めがけのバッグだしなあ。

楽になったけど、気をつけます。

くじ引きで20%オフ券があたりました。

また辛くなったらいこうー(*^_^*)