マッサージちょっと肩凝りが辛かったので、駅前のマッサージに行ってみ る。うん、右側が凝ってたらしい。姿勢もあれだし、斜めがけのバッグだしなあ。楽になったけど、気をつけます。くじ引きで20%オフ券があたりました。また辛くなったらいこうー(*^_^*)