会社のリレー小説が第8話までいきました。


えぇーそこで美津子(ヒロイン名)泣かしたらだめだろー思いつつ。。。


日に日に難易度が増していくのに、なんで2回目がまわってくるのよー。


とかなんとかいいながら、一人流れを無視して過去に戻ってみる。


夢オチよりましだわさ。


今日は残業。


明日はママンのご所望の本をもとめて本屋めぐり。


「あかまるちゃん」がほしいんです。探します。

http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=7439