ジャパンカップやっぱりウォッカを応援してしまった。フラ ンス人騎乗でもさ、がんばって欲しかったんです。いやー微妙な判定でしたけど。うん、強い馬が好きです。有馬記念見てみたいなー…。もうすぐ今年も終わるわね。