やっぱりウォッカを応援してしまった。

フランス人騎乗でもさ、がんばって欲しかったんです。
いやー微妙な判定でしたけど。
うん、強い馬が好きです。

有馬記念見てみたいなー…。

もうすぐ今年も終わるわね。