ソイジョイ | 螺子式日記(復刻版)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
螺子式日記(復刻版)
日々精進希望
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ソイジョイ
大豆ですから。
今出てるブルーベリーとかストロベリー とかは昔よりおいしい。
お腹にたまるし。
でもなんか太る気がする。
栄養食だけどダイエットにはむいてないかも。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧