電車内にGがいた。

ひとつ間あいた隣に座っていた人が、急に頭をばっさばっさ振って、体を叩きはじめた。

なんじゃコイツと思ったその足元をそこそこデカいGが走った。

Σ( ̄□ ̄;)

とたんに隣のその人が非情に憐れになったんだな( ̄□ ̄;)!!

ってか頭振ったってことは上から来たんかい( ̄□ ̄;)!!

京葉線は田舎だって走りますけどね…。

逃げ場のない密室で追い詰められる心理がちょっとわかった。。

そんな京葉線で今日も帰宅。

今日はいませんように゛ぃ゛ぃ゛い゛゜。(p>∧<q)。゜゜