おめでとう親父殿。長生きされよ。


買ってきたものに文句をつけるのも毎年恒例行事でどうしてくれようか。


ま、しょうがないんだけどさ。



…それはそれとして、某千葉デパートの紳士物品売り場のねーさんの態度悪っ!



びっくりする世の中になったもんですな。


せめてうちのコールセンターはやっぱり清く正しく生きていってほしいもんです。


お客様に対するマナーって大切だわーってホントしみじみしたわ。。。