国際フォーラムから東京駅に降りる階段に警察官が…。

なんか足元に血がぼたぼた落ちてるんですがΣ( ̄□ ̄;)

丸い形の血がぼたぼた。

鼻血かねありゃ。

なんにしても誰かが怪我をしたらしい。

嫌だわね。平和に生きてください。