だったはずなのに。
今は退職した元同僚と色気のないト ークを繰り広げてきました。
阿修羅展の話から一気に脱線。
一休さんから飛びに飛んで、最後は永倉新八で締めました。
次回はもっと可愛い話がしたいもんです。
あ、えらい人に「やせた?」と言われてスゴい心配されたのが、今日一番女子っぽい話かも。
病気じゃないですよー。
しかしただのダイエットですとも言えず。
あと10キロ痩せても死なないし…。
まあ地道に痩せようなんて、独り言が一番女子っぽい。
嗚呼目指せ女子トーク。
今は退職した元同僚と色気のないト ークを繰り広げてきました。
阿修羅展の話から一気に脱線。
一休さんから飛びに飛んで、最後は永倉新八で締めました。
次回はもっと可愛い話がしたいもんです。
あ、えらい人に「やせた?」と言われてスゴい心配されたのが、今日一番女子っぽい話かも。
病気じゃないですよー。
しかしただのダイエットですとも言えず。
あと10キロ痩せても死なないし…。
まあ地道に痩せようなんて、独り言が一番女子っぽい。
嗚呼目指せ女子トーク。