だったはずなのに。

今は退職した元同僚と色気のないトークを繰り広げてきました。

阿修羅展の話から一気に脱線。

一休さんから飛びに飛んで、最後は永倉新八で締めました。

次回はもっと可愛い話がしたいもんです。

あ、えらい人に「やせた?」と言われてスゴい心配されたのが、今日一番女子っぽい話かも。

病気じゃないですよー。

しかしただのダイエットですとも言えず。
あと10キロ痩せても死なないし…。

まあ地道に痩せようなんて、独り言が一番女子っぽい。

嗚呼目指せ女子トーク。