牛乳350cc
砂糖40グラム
卵2個

牛乳をレンジであたためる
時間は3分とあったけど、それじゃちと熱い

あたためた牛乳に砂糖投入
混ぜながら溶かす

よくといた卵をさらに投入
あわだたないようによく混ぜる

余熱は140度で30分
でも追加で160度にあげて5分10分くらい焼いた

てんぱんに水はりは半分くらい

量は15センチのケーキ型とプリン型2つ分になった

カラメルは別かけ

砂糖スプーン2杯適当
水をスプーン3杯くらいでひたすら焦がさないように混ぜながら作成
型から抜いて上からかけてみた

…こんな感じかな
そういえばバニラエッセンスがなかったから卵臭いプリンだった

またそのうち作ろう