熱は二日であらかた下がるみたいです。
リレンザが効いているというよりは自然治癒した気がします。

で、昨日の話。

水を飲みに下に降りたとき、リビングで黒い何かを発見。

てっきりGかと思ったらカエルだったてそんなオチ。
高熱がある人間が捕まえられるはずもなく、跳ねる後ろ姿を放置。

ゆえに我が家はただいま屋内でカエル放し飼い中。

微熱継続中。
頼むよ、リレンザ。