熱は二日であらかた下がるみた いです。
リレンザが効いているというよりは自然治癒した気がします。
で、昨日の話。
水を飲みに下に降りたとき、リビングで黒い何かを発見。
てっきりGかと思ったらカエルだったてそんなオチ。
高熱がある人間が捕まえられるはずもなく、跳ねる後ろ姿を放置。
ゆえに我が家はただいま屋内でカエル放し飼い中。
微熱継続中。
頼むよ、リレンザ。
リレンザが効いているというよりは自然治癒した気がします。
で、昨日の話。
水を飲みに下に降りたとき、リビングで黒い何かを発見。
てっきりGかと思ったらカエルだったてそんなオチ。
高熱がある人間が捕まえられるはずもなく、跳ねる後ろ姿を放置。
ゆえに我が家はただいま屋内でカエル放し飼い中。
微熱継続中。
頼むよ、リレンザ。