マザーリーフのランチセット紅茶を好きなものに変えて くれたのは嬉しい。今日はすっきりキャンディーで。美味しい。しかしランチセットのボリュームがでかい。サラダにパスタにワッフルって…。いやあお腹いっぱいなんだな。