「未来で待ってる」



んあーやっぱこのシーンいいわー。



そしてこのシーンから見た。。。



携帯のワンセグなんてぜんぜん映らないんだこんちきしょう。



夏はやっぱり入道雲なんだ。


いい映画です。


細田監督ブラボー。