時をかける少女 「未来で待ってる」 んあーやっぱ このシーンいいわー。 そしてこのシーンから見た。。。 携帯のワンセグなんてぜんぜん映らないんだこんちきしょう。 夏はやっぱり入道雲なんだ。 いい映画です。 細田監督ブラボー。