携帯の盤面が千鳥格子。

高校の制服のスカートが千鳥格子だったなとか、海辺の学校だったから台風のときはけっこう危険だったとか。

そんなことを思い出す台風日和。

なんかダメな感じ。寒いんだコンニャロメ(>_<)