螺子式日記(復刻版)-200908041433000.jpg
なんかずいぶん様変わり。
フロート美味しいけど。

スコーン美味しいけど。

クリーム美味しいけど。

こうやってセーデルブレンド飲める店が減って行くのか。

寂しいねぇ。