自由人め。
しかし捕獲されるあたりそこは千葉駅。
京浜東北線のように見失われることはありませんぜ。
昔駅というか、線路付近に住み着いてたと思われる黒い犬はどうしたんだろ。
更に千葉駅に長居するとアフタヌーンティかワッフル屋に行きたくなる。
今のところアフタヌーンティに行きたい。
美味しいスコーンが食べたいです。
お腹空いたよ orz
しかし捕獲されるあたりそこは千葉駅。
京浜東北線のように見失われることはありませんぜ。
昔駅というか、線路付近に住み着いてたと思われる黒い犬はどうしたんだろ。
更に千葉駅に長居するとアフタヌーンティかワッフル屋に行きたくなる。
今のところアフタヌーンティに行きたい。
美味しいスコーンが食べたいです。
お腹空いたよ orz