自由人め。

しかし捕獲されるあたりそこは千葉駅。

京浜東北線のように見失われることはありませんぜ。

昔駅というか、線路付近に住み着いてたと思われる黒い犬はどうしたんだろ。

更に千葉駅に長居するとアフタヌーンティかワッフル屋に行きたくなる。

今のところアフタヌーンティに行きたい。

美味しいスコーンが食べたいです。

お腹空いたよ orz