カエル救出作戦。


網戸の隙間から光に集まる羽虫求めて窓枠に座り込んだアマガエル。

いや、そこに居られると窓閉められないからね?

というわけで、カエル確保。

ちっちゃくてつぶれそうだから、ものすごい優しくつかまえたのに。

手をすり抜けて登ってきやがります。

いやー腕の内側にうにうに感が!

気持ちイイけどちっさ!

風呂上がりなんだけどなー…orz

なんていろいろ思いながら再ホールド。

今度こそお帰りいただきました。

うん。生カエルも好きですよ。

ちびっこはカワイイけどさ。

風呂上がりに肘までよじ登られると軽く凹む。

そんな昨日の熱帯夜の出来事。

強く生きろよアマガエル。