今日はビニ傘でいってみた。

久々にビニ傘使ってるけど、雨が降って来るのが見えてけっこう楽しい(。-∀-)

強風のときはダメだけど、今日はいい感じだった。

しかし日蝕は残念だったのね。

それにしても悪石島の名前の由来が気になる。

帰ったらググッてみよ。
今日はGoogleも皆既日蝕。

そういうとこ好きだよGoogle。