ビニール傘今日はビニ傘でいってみた。久々にビニ傘使ってるけ ど、雨が降って来るのが見えてけっこう楽しい(。-∀-)強風のときはダメだけど、今日はいい感じだった。しかし日蝕は残念だったのね。それにしても悪石島の名前の由来が気になる。帰ったらググッてみよ。今日はGoogleも皆既日蝕。そういうとこ好きだよGoogle。