昨日、自宅内で家守発見。

たぶんあれは家守。

トカゲにしてはまるっこい。

しかし家守。

拒絶反応を示す母上についうっかり力説。

「かあさん、家守はGを食べます。」

見逃すことになりました。

そんなこんなで家守は益虫(虫?)扱いなので、駆除剤とかないらしい。

家守さま、これからもなにとぞどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m