昨日、自宅内で家守発見。
たぶんあれは家守。
トカゲにしてはまるっこい。
しかし家守。
拒絶反応を示す母上についうっかり力説。
「かあさん、家守はGを食べます。」
見逃すことになりました。
そんなこんなで家守は益虫(虫?)扱いなので、駆除剤とかないらしい。
家守さま、これからもなにとぞどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
たぶんあれは家守。
トカゲにしてはまるっこい。
しかし家守。
拒絶反応を示す母上についうっかり力説。
「かあさん、家守はGを食べます。」
見逃すことになりました。
そんなこんなで家守は益虫(虫?)扱いなので、駆除剤とかないらしい。
家守さま、これからもなにとぞどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m